<< 2005/07/31 | メイン | 2005/08/03 >>
2005 年8 月2 日

2005年 7月の損益

さて、7月の損益だけど・・・7月も、ポジションを作っただけで手仕舞ってないので、6月に引き続き実現損益±0。ノーマネーでフィニッシュです(^^;

カブコム証券がMeネット証券との合併を発表して、それを材料に株価が上がった時に、つなぎ売りしようか迷ったど・・・結果的には、つなぎ売りが正解でしたね(>_<)
まあ、結果論なら誰でも言えるんだけど。

もし去年ブログを作ってたら、頻繁に取引してたので株っぽいブログになってただろうけど、今年は何か駄目ですね。

でも、面白い展開を待ってる皆さん。
もう少し、もう少しお待ちをm(_ _)m
ちょっとずつだけど、投資心理は良くなって来ているんで。

と言ってみたけど、待ってる人なんて居るのかな?(爆)


株式投資特有の悩みは色々とあるんだけど、その一つは、「大金を動かす恐怖感」ですね(^^;
7桁のお金を、平然と動かす大胆さは、今の私には無いです(>_<)
ところが、去年は何も考えず、それが出来たんですね〜。
去年の私と今年の私は、一体何が違うのだろうか?
その答えは、私自身にも分からないです・・・
(株式投資をしてない人には、ピンと来ない事だと思うけど)


因みに、タイトルに西暦を入れたのは、「もしも私のブログが一年以上続いた場合」に対するヘッジです。
常に先の事を考える癖がついてるもので(^^;


投稿者:るな♪at 07 :19 | 損益 | コメント(19 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/07/31 | メイン | 2005/08/03 >>
このページのトップへ